中学生男子は好きな人に下ネタをしますか? 下ネタで盛り上がるのは同性友達感覚でみられていますか?

補足

あと、なんかエロいといってきます。 好きな人に対してエロいなんていえないですよね 泣 (普通にしているときに言われます。どこが?!って聞くとわかんないと言われます)

恋愛相談 | 中学校204閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々な面から考察してたくさん書いていただき、応援もしてくださりありがとうございました!!

その他の回答(3件)

0

ぼくもお互い下ネタ話す女子がいます ひょっとしたらお互い好意があるのかも?しれませんが、恥ずかしくてそういう雰囲気にはなりません あなたはその彼のこと好きなんですか?

そうなんですね。 わかります。もし違ったら気まずくなって関係かわってしまうのも嫌ですし、、、 私はその人が好きですよ。 下ネタ以外もちゃんと話してます。 ただ、下ネタで盛り上がるのはその人とだけじゃなくて、他にも下ネタふってくる人はいるのでその部分だけなら他の男子と平等です 他の男子と違うのは、他の人に比べて距離感が近い、顔とか髪の毛を触ってくる、異性では一番からみがある上に下ネタなので、異性としてではなく同性とか妹とかそんな感じでみられてる可能性もありそうです。 周りにいじられてもスルーしてますし。

0

好きな人に嫌われる可能性があるので下ネタは言わないでしょう。 あなたがエロそうで下ネタに抵抗なさそうだから、とかヤラせてくれるかもしれないとか少し下心が入ってますよ。

下心ですか、、、 男子は付き合ってもないのにもしそういう関係になったら気まづいとか考えないでしょうか? 関係的には親同士も仲がよく(小学校3-6年は私たち自身は疎遠でした)異性で言ったらお互い一番仲がいいんですが、、、ヤレるならヤろうと思ってるとしたらイヤですね。

0

仲が良くなったらちょっとはしますね 中学生は笑いをとる方法を下ネタしか知らないので あなたを笑わせたいんでしょう。(笑) というか自分(あなた)に言わせたいとかではないのでけっこう良い感じの人じゃないですか??

脈絡なくいつも下ネタをしてくるので笑っちゃいますね。 いつも下ネタしか言ってるわけではないのですが、すごく良い子です。