池袋暴走事故の裁判 どうなるんでしょうか? これってほんとに、欠陥車じゃない証明はできてるのでしょうか?

補足

ついでと言ってはなんですが、飯塚幸三氏の科学的な功績と言うのは、日本の経済にかなりの影響を残しましたか?だから受勲に十分値する?

交通事故 | ニュース、事件35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

前例のない裁判ですかね、、 一般神野の人は 懲役になると 思うでしょう。 でも 七不思議で、許せないのですが 交通事故死の刑事裁判の判決は 殆どが、執行猶予が付き 無罪方便になります。 日本は、車で人を殺しても 罪にならないのよ、、 保険会社が、賠償金を支払うからからなのかしらね? 被害者は、死んでも 加害者のこの先の未来は 日本の国は 加害者に保証していますね。 許せませんが そうなんです。 償いとは さだまさしの「償い」の楽曲の 中だけで 加害者は、誤りもせず ひたすら 保険会社と被害者遺族との やり取りで、民事裁判で 長い事 揉めて 揉めて 最後に示談に持って行かれて 事故って 何にも いい事は、生まれませんよ。 加害者にも被害者にも なったらいけません。 安心運転をしっかりと 心掛けて 交通事故を減らしていきましょうね。

0

まず飯塚被告は欠陥車だとは主張していません。 「経年劣化で異常が生じた」という主張です。 その上で交通事故の裁判ではありふれた主張なので、ごく普通に処理が進むだけでしょう。 過失運転致死だとおおむね3年が相場ですね。執行猶予がつくかどうかでしょう。