回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/12 19:19

33回答

エレカシファンの人は宮本浩次のソロ活動をよく思っていないのですか?

回答(3件)

1

他の回答者さんも仰っていますが、それはあくまで一部のファンと思っていただければ嬉しいです おそらく先日の縦横無尽コンサートでのTwitterの荒れ具合をご覧になってのご質問だと思います 「ガストロンジャー」や「あなたのやさしさをオレは何に例えよう」をした事で、かなりのショックを受けられたファンが多数いらっしゃるのは確かです どう感じるかは人それぞれなのでその思いを決して否定はできませんが、一部の過激な書き込みがどうか宮本さんの目に届きませんように、と願うばかりです 最後の宮本さんのあの満面の笑顔をみたら、『宮本、独歩。』からの念願のコンサートがやっとできた感動しか私は残りませんでしたよ (ま、それと同時にヒリヒリのエレファントカシマシも渇望してはおりますが……)

1人がナイス!しています

2

一部(重要)ソロ活動をよく思わないファンがいます。まあ有名人だし、ファンの数も多いのでしょうがないことです。こういうファンに限ってでしゃばるので目立ってしまいます。 エレカシファン全体ではなく、一部のエレカシファンという認識でお願いしたいです。

2人がナイス!しています