回答急募です!!

交通事故59閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

今回は、不在で戻されただけだから手紙のやりとりがダメという話ではないよ。とりあえず、ハガキでいる施設を探すのが先決だね。

その他の回答(2件)

0

知人の実刑が確定して受刑者となってから手紙のやり取りはしてました?。 もしかしたら知人が手紙が来ない事で友人登録を取り消したのかもしれませんね。 それかどこか他の刑務所に職業訓練として移送されているかもしれませんね。 いずれにしても親族に確認するか、知人からの手紙を待つか、他の刑務所にやたらと手紙の郵送するしかないと思いますよ。 ですが、最後の他の刑務所に…というやり方は予想刑務所が不明なので手間や切手代を無駄にする覚悟でやるしかないですよ。

0

今、懲役もなかなか交通(文通)等もうるさくなって来ました。基本 交通を含め 移管 移送は考えられませんが 親族外の文通なので 該当者なしなのでは? 名前をその方と同じ 氏にして 一度送ってみては如何でしょうか? もしくは、仮釈放で出たかも考えられますね! 120パーセント越えの刑務所 ましては交通なので