ネットカフェのイスは何であんなに座り心地が悪いんですかね?

カフェ、喫茶 | コミック10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

基本くつろいで漫画やビデオ見るための椅子ですから。 快活クラブなんかのオープン席の方がカフェ感覚で仕事しやすいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね。

お礼日時:6/18 12:45

その他の回答(2件)

1

寝る事を想定してるから、リクライニングと安定性重視なんでしょうね。 フラット席かソファー席にすれば良いのでは?

1人がナイス!しています