将来ウエディングプランナーになりたいと思っています。

大学受験 | 職業38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

色々な記事と一緒に説明してくださってありがとうございます(;-;)! ウエディングプランナーを目指すこと自体やはりしっかり先を考えた方がいいですよね、 とても参考になりました ✨ありがとうございます!

その他の回答(1件)

0

幅広い知識を身につけるという点では法学部、経済学部、経営学部、社会学部、総合政策学部、人間学部、とまあ、何でもいいんじゃないっすかね。やはり興味があることでないと4年間が苦痛っすよ。