ルパン三世の銭形警部には娘さんがおられますか?

アニメ48閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

うっすらとした記憶なのですが 銭形警部と瓜二つの娘さんがいてお嫁にいくということで男泣きしてたような 間違ってますか?!(笑)w 作品によって設定が違うということなんですね大変興味深く拝見しましたお二方さまありがとうございました(^_^;)))

お礼日時:6/14 21:14

その他の回答(1件)

1

家族構成は本来は不明です。が。 アニメシリーズに関しては、作品や年代によって、キャラクター達の性格やら関係やら家族構成やらが、ちょくちょく変更されるので、こうだという答えは無いです。 銭形の家族構成は、既婚者にされていたり、子供の名前が出たと思ったら、3人の子供が描写されていたり、独身にされていたりと完全にバラバラです。

1人がナイス!しています