中国と米国が核兵器を使用せずに戦争をしたらどっちが勝利すると思いますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! やはり米国は強いんですね 少し安心しました 他の方もご回答ありがとうございました!

その他の回答(9件)

0

軍事力の面だけで言ったら、中国軍て今まで国際試合にまともに出たことさえないんじゃないの? ずーっと前ロシアかなんかとドンパチやったり、最近はお互い2軍同士のインド軍と、地方大会はやったみたいだけど。 そこいくとアメリカはなんたって、今までこなしてきた試合数が段違いだかんねえ。 互角なんて夢のまた夢、中国軍は予選の段階で早期敗退じゃない? 頼りになる援軍も零細企業並み軍事力しかない北朝鮮しかいないし。 いくら世界に向かって楯突いても、ポット出の田舎者にアメリカの相手はムリだよ。

0

西海岸で戦えば、アメリカが勝ちますよ。台湾付近では絶対に勝てませんが。世界中にノコノコ出ていって、暴力と破壊で自らの理想を切り拓く手法に限界が見えただけですからね。

ちなみに、爆撃機がどうとか、空母がどうとか、ほとんど意味がありません。弾道ミサイルの威力に比べれば、玩具です。弾頭に核を搭載しなければ、容易に使用出来ますし。

1

勝利の条件にも依ると思いますが、ひたすら攻撃し合うと言うことであればアメリカは容赦ないと思いますよ。中国の周辺にいる同盟国の協力を最大限に生かして国境から攻め込んでいくでしょうね。もともと白人はアジア人を殺戮するのに躊躇しませんから清々しいくらいに中国人をやりまくる事でしょう。もしかしたら白人系アメリカ人軍幹部は2億人~3億人くらい中国人をジェノサイドしたっていいと思ってるかもしれません。 こう言う点において白人は爬虫類のごとく非常に冷酷ですからね。だからとことんやるでしょうね。北京、上海、天津、重慶あたりを空爆して焼け野原にしても厭わないと思います。 中国はアメリカを甘く見過ぎです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

ガチな回答しちゃあれだけど・・・ ジュネーブ無視すりゃどんだけ殺戮可能だと思います? 世界の保安官を名乗る某国が・・・ 保安官なんですよ・・・協定とか・・・お察しいただけます? 分からない?スーパー701とかいう国がそんなもん守るとおもい・・・・ぐはっ・・・ツーッ・・ツーッ・・・

1人がナイス!しています

2

アメリカが中国を攻撃する場合は韓国基地から爆撃機を飛ばしてグアムから艦隊、空母で海上を封鎖すれば中国本土が空爆の危険がありますが、中国がアメリカを攻撃する場合、アメリカ本土まで距離があるので長距離ミサイルしか方法が無いです。

2人がナイス!しています