ID非公開

2021/6/12 22:39

33回答

一番はじめに日本でピアノ教育を開始した発起人は誰ですか?

ピアノ、キーボード | クラシック43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

クロイツァーは白金台に亡命していましたがYMOの細野晴臣さんの母方の祖父がマネジメントをしていまし た。中谷孝男と言います。私も本を持っています。 それは置いておいて、桐朋の井口3兄妹が有名だと思います。 桐朋学園大学音楽学部附属 子供のための音楽教室