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2021/6/12 23:50

33回答

ANAで往復のチケットを買いました。

補足

原因はANA予約サイト障害だったみたいです。 ネットにもある通り国内線と国際線の予約確認や購入、変更、払い戻し、座席指定、領収書発行などができない状態になったそうです。 今は治り時間変更も出来るようになりました。

ベストアンサー

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質問者2021/6/13 0:59

普通の会員だと思います。 アカウント自体は親のでしましたが、会員番号をいれず私の名前で購入しました。 席も指定で隣同士で取っていたので席のせいだとは思えません。

その他の回答(2件)

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親御さんが同時に質問主さんのも含めて2席取ったということですか? そうであれば、親御さんの同行者という扱いになり、親御さんの方で一緒に変更手続きが出きたはず。

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アカウントと言うか、 「アカウント自体は親のでしましたが、 会員番号をいれず私の名前で購入しました。」 親御さんの会員情報でログインして予約したからですね。 親御さんの同行者?扱いのため。 親御さんの会員情報でログインして、 予約内容の確認をしてください。 振替や払い戻しの案内が出てるはずです。