ID非公開

2021/6/13 9:20

55回答

派遣社員で働いてる者です。

職場の悩み | 派遣78閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

「言い過ぎと思いますが、言いやすい人でもあるため、その都度きつく注意していました。」 人間関係で、言いやすいからきつく注意するというのは、子供のような嫌がらせと思われても仕方ないです。 「これから本人に言うのではなく上司を介するように」と言われているのであるなら、そうすべきです。 あなたと正社員の方は所属している会社が違います。 あなたはその人の上司ではありません。ミスを伝えるのは良いと思いますが、指導をすることはできません。 どのようなミスを指摘していたかはわかりませんが、あなたに対して、先輩や上司から注意があったというのであるなら、あなたの態度は行き過ぎであるとみなされたのです。 「そのことにすごくショックを受けました」というのは、どういうショックなのでしょうか? 会社が正社員の人の味方をしたということに対してなら、当然の話です。 自分の会社の社員を守るのは真っ当な会社であればこそです。 もしあなたがそれに不満があるならば、あなたの所属している派遣会社に申し立てたら良いと思います。 その正社員の人との関係性によりますが、ほとぼりが冷めるまでは、上司や先輩を通じて仕事を進めてはいかがですか? 「その正社員が苦手です」とありますが、苦手なら無用に関わらない(自分が直接注意しなくていいことは言わない)というのも大人の対応です。

0

派遣社員という立場から、正社員を教育、注意、仕事の依頼をするのですか? 普通、逆ですよね? 派遣先からの指示であれば、その通りにされているのだと思いますが、極端に言えばお客様に暴言を吐いて、クレームを言われたと同じことですよ。 契約終了にされても文句言えないことかと思います。 実際、そういう派遣が「能力のある方なので、うちよりはもっと良い会社に行かれた方が活かせると思いますよ」と切られてました。

1

いやならやめたら? 代わりはいくらでもいます 所詮バイトなんだよきみは 権利主張するならそれに見合う貢献をしろよ

1人がナイス!しています

あとお前みんなから嫌われてるから 派遣みたいなカスの仕事してるから自分より気が弱そうなやついじめんだろ 最低なくずですよお前は