リゼロ打ってます。 朝490 白鯨勝 強AT コンビニ 330 モードA 白鯨負 引継ぎ 490 直撃(200.300.400前半前兆発生)強AT コンビニ

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます! なるほどですね!勉強になりました! 470の直撃も446ゲームから前兆始まったのでおかしいと思ってましたが、そういう事だったんですね! 弱ATループ4回したり、456確演出も出たんですが、引き戻しで当たる割合が少なかったので4かなと思いやめました笑 その後結局プラマイ0ぐらいまでなってました。 今後の立ち回りの参考にします! ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

うーん直撃だけが悩むとこだけど特に他には高設定っぽいとこもない。 気になるなら後一回だけコンビニまで回して判断するとこですね。 330はモードAかモードCかはカードや体操の入りやすさで判断するしかなかったですね。 普通にモードAでもおかしくないです。

ご回答ありがとうございます。 その後470で直撃 弱AT 引継ぎ 530 B天 弱AT でした。 AT中246枚演出出てしまいました笑 ほぼ4だと思ってます。 展開次第ですが、 頑張って伸ばせるようにします!