楽天デビットカードについて質問です

ベストアンサー

0

そうですよね。ないので何もする必要はないと思ってたんですが、app Storeでカードを登録しようとしても出来ないのでなんでかなー?と思って。お金をまだ入れてない状態だからですかね!?明日入れてみようと思います。それで入れば使えるしダメなら楽天さんに電話してみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:6/20 13:06

その他の回答(1件)

0

アプリのちょっと下に 「商品・サービス」の右側の「すべて表示」をタップすると メニュー一覧が表示されます。 ずっと下の方に 登録情報 「お客さまカードの変更」をタップ