回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/13 14:24

77回答

FGOで虚数魔術がガチャからでなくなるじゃないですか。

回答(7件)

0

最初から75%チャージは、宝具が打ちやすくなるので、周回が楽になると考えます。 また、多くのnp30%チャージスキル持ちの鯖から通常エリアでも重宝されます。 とはいえ孔明やキャストリア、エレナ等を持っていれば無凸でも問題は無いと思います。 私は凸をオススメしますが、完全に好みになると思います。

0

アーラシュやスパをかなり使うならかなり凸る価値がある。 孔明のような全体にNPチャージ出来るのがいる場合は分けて使うのもあり。 NPチャージ50礼装がどれくらいあるかにもよる。 龍脈凸れば即席にNPチャージ50礼装となるので、深く考えずに凸るのもあり。

0

・NPチャージスキルを持つサーヴァントを何騎持っているか ・普段から周回するタイプか ・周回するならどんな編成か ・周回パのサーヴァントのスキルレベルはいくつか これがわからないことには何とも言えませんが、虚数なしで周回できているなら残しておいても枠が圧迫されるだけなので、合成させても問題ないと思います。

0

私であれば虚数魔術凸って残りはNPチャージ持ちの鯖と龍脈の礼装で回せばいっか。 と考えますね。

0

普段どういう周回構成でプレイしているか次第だと思います。 スカディやキャストリアなどでシステム周回できているなら2枚あれば十分ですし、そうでもないなら3~4枚はないと困ることもあると思います。