ID非公開

2021/6/13 14:41

22回答

アプラスにてデンタルローンの支払いをしています。20回払いの5回目です。 医療費控除を受けたいのですが、領収書がありません。

税金 | ローン97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 14:47

ID非公開

質問者2021/6/13 15:00

ご回答ありがとうございます! 国税庁HP確認いたしました。 「歯科ローンの契約書や信販会社の領収書を保存」とのことですが、アプラスの領収書がありません。 通常は支払いのたびに、領収書は貰えるものでしょうか?

その他の回答(1件)

0

信販会社からのご利用明細書があるはずです。自分が郵送不要にしてればネットから自分のidとパスワードでみれるはずです。