ID非公開

2021/6/13 15:57

44回答

知り合いが車と自転車のトラブルになりました。

法律相談 | 交通事故51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(3件)

0

轢き逃げで免許取り消しもありうる。 まぁいずれにせよ知り合いの話なんだろ。であればあんたには関係ない話。一切関わらないこと。

0

触れなくても事故で人身事故にはなりますよ。 どう対処? 警察では冷静にありのままを告げる 加害者本人が相手に謝罪 賠償は任意保険会社に連絡して対応してもらってください 当たり前のことをしてくださいね

ID非公開

質問者2021/6/13 17:53

詰めたというのは自転車を煽るために詰めたんじゃないです。 反対車線側邪魔にならないように自転車の横を通過した際向こうが怒鳴り散らかしてきた感じです。

0

自転車は基本的に車道を通行するのがルール、それを邪魔だからと言って幅寄せした貴方が悪いです。接触したと警察に通報されたら、貴方が反証しなければいけません、後続車の運転手が動画を回したと言うことはかなり酷い揉め事にうっつたのでしょう

ID非公開

質問者2021/6/13 17:53

詰めたというのは自転車を煽るために詰めたんじゃないです。 反対車線側邪魔にならないように自転車の横を通過した際向こうが怒鳴り散らかしてきた感じです。