電動ガンのパーツについて質問です

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 なるほど、薄々は感じていましたがやっぱりG&Gが特殊だったんですね。 1つの銃をガチャガチャイジってるんでマルイや他のメーカーの仕組みがわかっていませんでした。 幸いまだ購入していなく情報収集段階での質問でした。 よろしければ適合しそうなギア部で単品で売っているメーカーがあれば教えていただけないでしょうか? 自分で探していたらvfcとAPSは見つかりましたがどちらも独自っぽいかなと感じました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 まだ購入はしていないので情報収集しつつ考えます。

その他の回答(1件)

0

商品の説明に、 対応する電動ガンでも、個体差があって 加工が必要になる場合がある ・・・と書いてありますよ(>_<)

回答ありがとうございます。 この業界、加工前提というのは承知の上ですし理解はしています。 ただ今回はそもそもの基部の形状が全く違う(セレクター側が凹形状だがG&Gはセレクター側が凸形状)のでやるとしたら結構手間がかかりそうだったのでギア側で変えのパーツが有ればと思い質問させていただきました。