ID非公開

2021/6/13 19:10

44回答

乗馬クラブと依怙贔屓とは 切っても切れないものでしょうか。

習い事 | スポーツ50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

全国乗馬俱楽部振興協会が発行している乗馬指導者教本には 仲間同士あるいは会員とふざけあったり、特定の人とのみ親しみを感じさせるような接客態度は慎まなければならない と明記されています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 他の回答者の方々もご意見下さいまして ありがとうございます。

お礼日時:6/21 1:08

その他の回答(3件)

0

乗馬クラブはサービス業なので、本来なら依怙贔屓はあってはならないことです。 しかし、人間は感情があるので、ある程度は仕方ないと思います。 乗馬クラブだけでなく、どんな社会にもあることです。

ID非公開

質問者2021/6/17 21:44

会員の間の雰囲気も悪くなるので 良い事ないですよね。会員の皆さんは大人なので 気付かぬふりをされてます。

0

ID非公開

2021/6/13 23:19

そうでしょうね。