ID非公開

2021/6/13 19:33

33回答

キンプリのキラキラした王子様感がとても好きで、最近SNS公開し始めたので仕事の合間に見たりして癒されてます。とっても元気になります!

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

まだ3枚しか出ていないので、当然1stツアーからでしょう。玄樹君も出てますので貴重な1枚です。2ndは、ジャニさんの他界と玄樹君の休止と重なって、胸にグッと来るものもあり、5人がライブに慣れてきた感や貫禄、セクシーさも滲み出てます。thaad(3)は無観客ですが、その分余計なショットも無く、5人にピッタリ張り付いたカメラワークが良かったです。1人1人の映る時間が長いのが惚れ惚れします。無観客ならではのセットや構成もすごーく綺麗でした。自分的には、無観客バンザイ!ってとこです。 是非、今のうちに3枚通常盤でいいので、買い添えてみてはいかがでしょうか。

0

ぜひファーストコンサート分から順番に、全部見てほしいです!! セカンドツアーも良かったですよ。 特にオススメはファーストコンサートです。 抜群のカッコ良さと6人の楽しいトークや、はしゃぎっぷりが最高です。 いつものギャップで、ますます好きになりました!! お値段以上ですよ。 「いわち」がいる貴重な1枚でもありますし、私にとっては最高の1枚で永久保存版となってます。 ぜひ楽しんでくださいね\(^_^)/