ダチョウって本当に飛べないのですか?竜巻とかハリケーンの強風に乗って何とか飛べないのでしょうか?

補足

重力が弱まっても無理ですか?

気象、天気 | 鳥類11閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりダチョウが飛ぶ事は有り得ませんね。

お礼日時:6/16 21:46

その他の回答(1件)

1

進化の袋小路 種は強さを求める それが大きさにつながれば少しづつ大きな種へと向かいます。 大きくなりすぎれば、限界が来る。 巨大恐竜は大きくなりすぎたから順応できなくなった。 ダチョウは飛べなくなったから飛ぶのをやめた。 そんなところでは

1人がナイス!しています