ID非公開

2021/6/13 21:38

88回答

ブスすぎてこれからの人生不安しかないです。 私の顔はどこからどう見ても人間には 見えません。

補足

小学生のころはメイクしたらかわいくなるかもという希望をもっていましたが、 実際3年間メイクをがんばってきても かわいくなれず、ただのケバいゴリラが 出来上がってしまいました!!! もういやだ!!!!!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます がんばって人生変えます

その他の回答(7件)

0

メイクの研究するのも良いと思います。あと髪型をいつもおしゃれにしたり。でも笑顔はとっても大事です。いつも機嫌悪そうな美人より、特に可愛くなくてもニコニコしてる人の方が絶対好感度高いです。

2

主様の気持ちわかります(´ー`*)ウンウン 私も自分の顔が嫌いなので少しでもマシになるように、肌、髪、化粧、の3つを意識してます! 顔は肌が綺麗だと清潔感が出ますし、メイクは頑張れば顔が変わるし、髪型は顔を小さく見せることが出来ます。 なので整形できるお金が貯まるまでは、どれだけ素の自分を変えられるか頑張ってみてください! 私事なのですが、自分の鼻や顎の形が嫌いなのでメークアップパテを使ったりもしています。 初めは難しいのですが、慣れると自分の思う形が出来ます ♀️

2人がナイス!しています

1

今できる事をする!! 肌の手入れ! 勉強して己の能力を向上させる! 社会人になればブスでも稼げるよ。 あとは好きにしな

1

300万程度で人生変えられるなら安いもんだ つうか生まれ変わりなんて無いよ