#グロ画像注意 アクアリウムで飼っている生体用の冷凍庫赤虫を

画像

アクアリウム100閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。 閉店頃に行ったので当日、気付いた頃には連絡できず その日は1日自宅の冷凍庫に保管して翌日取りに来てもらいました。 責任者の方がきて亀を供養するまでの期間冷凍していて間違いとはいえ、あってはならない事なのできちんと会社で話し合いを行い今後再発防止に務めると謝罪されていきました。 まさに森鴎蛙さんが予測した通りでしたのでベストアンサーに選ばせていただきました。

その他の回答(3件)

1

んなあほな!!!これちょっとした事件になりません??精神的苦痛お察しいたします。お店に電話して取りに来てもらった方がいい。何のために亀を凍らせたのかそしてそれを保冷剤代わりに使われたのかきちんと説明してもらった方がいいです。

1人がナイス!しています

1

間違えたんですかね それにしても亀を冷凍??? ショップに電話したほうがいい

1

さぞかしショックだったでしょう。 カメが可哀想でなりません。 普通ではありません。 明らかにおかしいです。 二度とそのペットショップに行かないことをお勧めします。 故意なのか事故なのか知りませんが信じられませんね。