あまりよく知らないかったころに色々勘違いしたアニメや漫画ってありますか・・・?

アニメ | コミック38閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! 確かに子供の頃は順番もよくわからなかったです。

その他の回答(4件)

0

ガンダムの中に食堂とか泊まる施設みたいなのが あると勘違いしてましたwwまあそういうのがある ロボットはあるにはあるけど・・・ガンダムは 18mしか無いからねwwあるわけがないよねww

1

まどマギ まどかが大食い的な質問が多かったからそういうキャラだと思ってた

1人がナイス!しています

2

有閑倶楽部 キャラの一人、剣菱悠里が月刊りぼんに 連載してて6ヶ月後になって 「女性」だとわかったこと。 ほぼズボンのスタイルで、おんな言葉も 喋らなくて完全に男だと 思い込んでいました。

2人がナイス!しています

1

進撃の巨人 世間が大ブームになってた頃、巨人は全て超大型で皮膚無しだと思ってた。壁の上から手伸ばして人間捕まえられるだろうと思ってた。 あと巨人=悪を倒す、正義の話だと思ってた。(から興味が無かった) 王政編を知って、読み始めました。 ガンダムも、なんかロボットが宇宙で戦ってる話だと思ってた。

1人がナイス!しています