ID非公開

2021/6/13 23:49

44回答

ボクシングって数ある格闘技の中で最弱クラスの競技ではないですか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

1

つまり那須川天心は最弱に移籍するって事ですか???

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 0:19

はい。MMAをやれば良いと思います

1

寸止めの空手とかテコンドーとか少林寺とか 合気道とかよりは断然強いです。

1人がナイス!しています

顔面パンチがないフルコンとも 割といい勝負だと思いますよ。 強いローとパンチ、 どっちを先に当てるかの勝負になりますが、 割といい勝負ではないかと思います。