ID非公開

2021/6/14 1:24

66回答

骨格タイプが全く分かりません。…

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/17 1:29

やはり…ストレートっぽいですか…!

その他の回答(5件)

0

骨格タイプは若い女性に流行っているようですが、それがどうであろうが、偏った使い方では歪まないし、それを人の手で矯正なる言葉でやっても出来ません 日本人の平均的な体型というものは調査されていますが、統計の話で、それで良し悪しを比べる事はできません その体型の悪さで異常があるなら、医療機関(病院、医院、診療所、クリニックなど)だけで治療は行えます 整体師(無自覚なので整体人)がどうこう言っても何の意味はなしません

ID非公開

質問者2021/6/17 1:21

気を悪くされたようでしたら申し訳ないです…すいませんでした。 自分も最近周りの子から聞いてあんまりよく分かってなくて… 申し訳ないです、すいません

0

骨格タイプを知ってどうするのでしょう? 最近このような質問されてる方が増えてます 何でも話題を作って商売にするんですね 偏った身体の使い方をしてる人は歪みます 写真見る限りでは自然で綺麗ですよ 整体師ですがそんな言葉ありません 知りません

ID非公開

質問者2021/6/17 1:18

商売にしてるつもりはありません。…骨格タイプとかって無かったんですね…不快な思いをされたようでしたら申し訳ないです。すいません

1

脚がまっすぐで、素晴らしい。 骨格なんですか?とかO脚ですか?とかの質問が多い中、質問者様が 私が見た限りでは、一番足がきれいで、スタイルも良いです。向かって左の肩がすこし上がり気味なのが 惜しいです。くびれもしっかり、ぎゅっとあって、骨 格なんてどうでもいいような・・・。スタイルがいいです。健康的なスレンダーだと思います

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 1:22

えええぇ…! めちゃくちゃ嬉しいです…m(_ _)m

1

そもそも骨格診断って専門のサロンで資格を持っている方に診断いただくものです。 自分で身体の特徴をもとに行うフローチャート形式やチェック項目タイプのものだとどうしても主観が入り混じったり、身長・体型・身体の部位の大きさ太さ・コンプレックスの面から間違いやすくなります。 セルフ診断なら、どういう服(素材・形・着こなし方)でスタイルアップするのか?どういう服だと骨格事故(太って見える・服に着られて見える・貧相に見えるなど)が起きるのか?を軸に見比べられることをおすすめします。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/17 1:23

やはり自己判断だとそうなってしまうんですね… バカな質問でしたよね…気を悪くされたようでしたら申し訳ないです