ID非公開

2021/6/14 6:59

66回答

猫とドライブに行きたいですか?

ネコ16閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(5件)

0

猫は犬と違って、自分のテリトリーから出たがらない動物なので、猫のストレスを考えると「行きたくない」ですね。 もちろん、可愛い猫となるべく一緒にいたい、楽しい思い出を共有したいという気持ちはありますが、猫のことを思って我慢します。 ドライブは、ケージに入れたままだと猫にとっては窮屈な思いをさせられるだけ、ケージから出していると運転の妨げになることもある(同乗者が抱っこしていれば別ですが)到着地では脱走の危険もある、などの理由で「行かないに越したことはない」が結論です。

0

猫は乗り物でよってしまったりするのでドライブ不向きな子が多いですよ。

0

ドライブしたいですが、とても怖がります⤵(>_<) 車と言えば獣医しか行かないので、車に乗せた途端鳴きっぱなしですm(._.)m