ID非公開

2021/6/14 7:36

1111回答

なんで男って車の免許取らせたがるんですかね。取らないと付き合わないって男多くてなんか恋愛するの怖くなりました……。

補足

皆様沢山コメントありがとうございます!! 全部コメント読ませて頂きました。 納得いけた内容をベストアンサーにします!

運転免許61閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

1

ワシの女房は免許無しで還暦迎えたけどね。

1人がナイス!しています

1

人それぞれどんな人と交際するかは自由ですよ。 免許なんていくらかの金さえあればクリアできる条件なんだからましじゃないですか? 学歴や年収いくら以上とか身長何センチ以上とか簡単にはクリアできない条件突き付けられるより楽だと思う。

1

>取らないと付き合わないって男多くてなんか恋愛するの怖くなりました……。 >逆に言わない男なんて存在しないって思ってますもん。 普通、女性の方から男に言い寄って来る方が珍しくて、ほとんどの男はせっかく言い寄って来た女性をそんな理由で振り回す余裕なんて無いと思いますけど。 あなたが付き合いたかった人って、結構なイケメンで、しかも自分がモテることをわかってるので高飛車な態度に出てくるような男性ばかりだったのでは? 自分も普通に男やってますが、そのような男の話なんか滅多に聞きません。 かなり特殊な方だと思えます。 そんな方ばかりに当たると言うことは、あなたがそのようなタイプに惹かれてしまう人だから…ではないのかなぁ… 違ったらすみませんが、本当にそんな男って極めて少ないと思うけど「男ってそんなもの」と思うほどにそのような男に当たるのには理由があるとしか思えないんですよね…

1

田舎だから。 都民のほとんどはクルマ運転する機会はないから、男女関係なく若者は免許とらない人が多い。

1

>なんで男って車の免許取らせたがるんですかね。取らないと付き合わないって男多くてなんか恋愛するの怖くなりました……。 その程度の男ばかりだった。と言う事ですから気にする必要は無いです。 強いて言うなら出会いの場が悪いのでは? >自分は取りたくても取らせてくれない家庭事情があるって言っても聞いて貰えないことが多いです。 常識がある人なら「そうなんだ…大変だね」と深掘りしませんよ。