韓国ドラマにハマっています!! とにかく、面白い!ハマったドラマはなんですか?!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たくさん、教えて頂きありがとうございました!! 順番に見ていこうと思います! 楽しみです!!^^*

その他の回答(3件)

1

プライムビデオ契約してるなら、映画ですがlong time no see見ませんかー?? 男同士のラブストーリーですがイケメン同士なので見やすいかと! めっちゃ切ないストーリーです!

1人がナイス!しています

2

★dtvからおすすめ♫ ⚫︎ファンタジー系ラブストーリー 『屋根部屋のプリンス』 『君の声が聞こえる』 『イニョン王妃の男』 『花遊記』 『主君の太陽』 『シークレットガーデン』 ⚫︎ラブコメ系 『30だけど17です』 『ショッピング王ルイ』 『油っこいロマンス』 『ロマンスが必要3』 『恋愛じゃなくて結婚』 『ウラチャチャ My Love』 『ホグの愛』 『となりの美男』 『この恋は初めてだから』 ⚫︎正統派ラブストーリー 『純情に惚れる』 『結婚契約』 『トライアングル』 『空港に行く道』 『キング〜Two Hearts〜』 『愛の温度』 ⚫︎医療系 『グッドドクター』 『浪漫ドクター キム・サブ』 『D-Day』 『エマージェンシーカップル』 ⚫︎サスペンス系 『被告人』 『無法弁護士〜最高のパートナー〜』 『ミスティ〜愛の真実〜』 『ナインルーム』 『シグナル』 『ミッシングナイン』 『ボイス〜112の奇跡〜』 『君を憶えてる』 『品位のある彼女』 『秘密の森』 ⚫︎ヒューマン系 『マイ・ディア・ミスター〜私のおじさん〜』 『刑務所のルールブック』 『記憶〜愛する人へ〜』 『まぶしくて-私たちの輝く時間-』 『私たちが出会った奇跡』 『SKYキャッスル〜上流階級の妻たち〜』 ⚫︎サクセスストーリー 『私はチャン・ボリ!』 『黄金の虹』 『伝説の魔女』 『メイクイーン 』 ⚫︎ドロドロ系 『野王-愛と欲望の果て-』 ⚫︎恋愛系時代劇 『太陽を抱く月』 『トキメキ☆成均館スキャンダル』 『シンイ-信義-』 『王女の男』 『100日の朗君様』 dtvは配信数多いので、面白いドラマも多くておすすめ沢山ありました♡ 恋愛系がお好きな様ですが、恋愛系以外でも面白いドラマ沢山あるので恋愛系以外も選んでます! 内容が分かりやすいようにジャンル別に選びました☺︎ 全部面白くておすすめですけど、それぞれジャンルごとに上からおすすめ順にしてます❤︎ 私の好みにはなりますけどね‥。

2人がナイス!しています

2

シカゴタイプライター ブラック グッドドクター 麗 ナイン ナイショの恋して良いですか キルミーヒールミー 君の声が聞こえる W 彼女はキレイだった ナイン 屋根部屋のプリンス 信義 検事プリンセス オススメです〜

2人がナイス!しています