回答受付が終了しました

梅雨が入ると 当たり前ですが、洗濯物問題が発生します。 子どもがいるので 毎日、洗濯物が多くて困っています。 部屋干しにすると

回答(8件)

1

うちは除湿機を買ってから、梅雨も悪天候も関係なく洗濯物が干せて、気持ちが楽になりました。ここ数年で買ってよかった家電第1位です。もう除湿機なしでは暮らせません。 除湿機も種類があって、温風で乾かすタイプだと電気代かかるみたいですが、ただの風タイプだと電気代も気になりませんよ。

1人がナイス!しています

0

いっそ洗濯機の上に、専用台を付けて衣類乾燥機を買われてはどうでしょう。 私も子供が小さい時に梅雨時期のおねしょの洗濯物で困って、買いました。 家族分の衣類を一度に乾燥はできませんが、バスタオル、フェイスタオルや下着中心に乾燥機利用しましたよ。

0

うちも子供が多いから洗濯大変です。 部屋干し嫌いだし。少しなら部屋干し用ので洗って、扇風機当てておきますが、普段はそれどころじゃない。 これ乾いたかな、こっちに動かして…… ストレス! やっぱりコインランドリーの乾燥機が素晴らしい。 また衣類乾燥機を買うしかないかなあ… 便利だったけど壊れたー。