ID非公開

2021/6/14 10:01

88回答

ユダヤ人(ユダヤ教徒)は、どうして反日の人が多いのですか

宗教 | 世界史471閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

ユダヤ人は、ユダヤ人のことだけ考えているので、 向こうのそれそれの方の思惑にしたがって、親日にしたり、 反日にしたり、いろいろでしょう。 その時々の都合によると思います。

1人がナイス!しています

2

“初耳”です。 反日の人もいるでしょうが“多い”とは具体的にどういった人々が反日を公言されているのでしょうか?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 20:00

話になりませんね 勉強して出直してきて下さい 貴方に手間暇かける気は有りません

0

「選ばれし民族じゃないから」としか言いようがない。 ユダヤ人にとって、ユダヤ人以外は全員敵で、神の裁きを受けて滅ぶ運命にある。

0

エッ,そんな事はないですよ! 私は26年間アメリカで暮らした経験があり,学生時代,社会人になってから 共に多くのユダヤ人の友達を持ちましたが,みんなすごい親日家でしたよ! 尤も,だから私の友達になったのかも知れませんが…

ID非公開

質問者2021/6/14 12:58

当たりまえでしょ 日本人に寄ってくるのは新日ユダヤ人だけです ゴリゴリの反日ユダヤ人として超有名な人物 キッシンジャー博士です ニクソン政権およびフォード政権期の国家安全保障問題担当大統領補佐官、国務長官。 その後も米政権に非常に強い影響力を持つ人物として知られ、NHKがやたらインタビューを申し込む相手です とにかく日本嫌い・親中国派で有名

画像
0

日本の卍をナチスのハーケンクロイツ と混同して敵視しているのでしょう。 阿波踊り、も昔は阿波の殿様、蜂須賀 の家紋が卍だったので卍の浴衣で 昔は踊っていたがイスラエル建国後、 ユダヤ団体から阿波踊り、で卍の浴衣 をナチスマークだと抗議されて 卍浴衣は廃止になった。

ID非公開

質問者2021/6/14 12:30

そんな人いません