桃鉄で収益率の低い物件を買う理由はなんですか?

ベストアンサー

0

勿論現金を減らし過ぎると今度は、災害イベントや貧乏神、赤マスによる金銭ダメージで、借金状態となり物件を半額で売却する羽目になるリスクも大きくなります。 どちらのリスクをどの程度警戒するかは、プレイヤーの手腕が問われる部分です。

その他の回答(2件)

0

臨時収入イベントとか(3年決戦とかだと臨時収入が役に立ったりする) 独占すれば他の物件も収益倍になるとか

0

金余り 金だけ持っててスリの銀次に盗まれるよりまし 農地ならイベントでがっぽりがある 農地なら貧乏神が売らない等 ゲーム序盤は勿論買いません