ここから本文です

資格について(初級システムアドミニストレータ、日商簿記3級、危険物乙4類)

chi********さん

2009/3/2322:34:05

資格について(初級システムアドミニストレータ、日商簿記3級、危険物乙4類)

今、初級システムアドミニストレータ、日商簿記3級、危険物乙4類を取得しています。あまり、資格は関係ありませんが、どんな仕事で生かすことができますか?

閲覧数:
612
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2009/3/2518:17:32

日商簿記3級の知識はどの職種でも生かせる知識だと思います。初級システムアドミニストレータと危険物乙4類はつながりが無いのかな?
自分としては初級システムアドミニストレータ、日商簿記3級を活かしてシステムエンジニア、インストラクターなどを目指されるのがいいかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(37,387件)

<日々のお金の管理など経理業務>
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 つくばオフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県石岡市
求人ジャーナルネット
経理・財務 / 一般事務・OA事務 / 他オフィスワーク 【複...
  • 富士ゼロックス関連会社
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
ジョブチェキ!
伝票や出納帳の作成・データ加工@大手通信グループ/関西_...
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,470円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト
経理・会計・財務 【正社員へ!】環境バツグン品川シーズ...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
【東京】経理(マネージャー候補)★上を目指せる環境です★
  • 株式会社エフティグループ
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都中央区日本橋蛎殻町
パソナキャリア
大阪産業大学経営学部経営学科 専任教員募集(簿記・会計分...
  • 大阪産業大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府
JREC-IN Portal
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
経理
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 年収309万円〜401万円
  • 大阪府堺市南区
tenichi
【【福岡】投資銀行業務、M&A業務/完全週休2日制、地域...
  • 株式会社ドーガン
  • 正社員
  • 年収350万円〜510万円
  • 福岡県福岡市中央区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2009/3/2322:45:32

あまり、資格は関係ありませんが
まったく関係のない(統一性のない)ものですので、関連の比率でいくとガソリンスタンドの店員さん。
危険物と簿記が役立つかも?
経理で3級ではちょっと物足りないでしょうから。
あとは学歴ですね。