結婚して1年の旦那がいます。 職業は高校教師で付き合い始めてから3ヶ月ほど前までは優しくて居心地もよい素敵な方だと思っていました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!とても参考になりました。

その他の回答(4件)

1

気持ち悪・・・・・ 生理的に無理ですね。 とりあえず、その画像等を全部保存し、離婚に強い弁護士に相談します。

1

盗撮ですか。 そりゃ、マズイですよ。 スマホ見るのは駄目ですが、盗撮で捕まると後々厄介ですよ。 早急に止めるように説得するべきですね。

1

法律関係に詳しくない者で申し訳ないのですが、 私が主さんの立場だったら信用を失ってしまい離婚を切り出すと思います。なによりも、娘さんのことを考えると 将来何かのはずみで自分の父親が女子高生を盗撮していた。と耳に入ってしまうとどんな気持ちになるのか、、、 自分の経験談ですが、長女を17歳で産んでいます。当時まだ未婚でしたがパートナーがいてそのパートナーがなにを思ったのか女子トイレに侵入し、逮捕され鑑別所に入っています。その時に将来長女が自分のお父さんが女子トイレに入って捕まったと知ってしまったときの事を考えたら可哀想で仕方なく、別れを決意しました。 なのでとりあえず離婚云々より娘さんがどう思うか、1度考えてみて、そこから離婚を切り出すかどうか考えてみてください。

1

とりあえず、身内からの告発として 警察に通報するべきです。 盗撮は、当たり前ですが『犯罪』です。 まだ汚れも知らない大切な娘さん・・・ 娘さんが年頃になった時も、 性的な目で我が子を見てると思ったら・・・ 気持ち悪いし軽蔑しますよね。 ましてや女性の下半身を撮ってるなんて、 無音カメラもあるなんて・・・ 言語道断。 今のところ、しっかり証拠もあるようですし・・・ 旦那さんが携帯を手放してるタイミングで、 警察に通報しましょう。 (お風呂中とか、深夜の睡眠中を狙って) 許してはダメですよ。 情だって要りません。 そんな人は夫でも無ければ、父親でもありません。

ちなみに、旦那さんが携帯を手放してるタイミング・・・なのは、 旦那さんが警察を見た時に、 咄嗟に証拠を消さないためです。