ID非公開

2021/6/14 11:24

22回答

せどりの仕入れ先ってどこを使用していますか? 利益があまり取れないので、利益をあげるためには何かコツはありますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/16 16:10

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

アリババでロッドで仕入れています 例えばiPhoneケースなら単価1〜30円で仕入れ可能です。 現状の売れ筋商品のリサーチはもちろんのこと、今後の予測が大事です。 的確に予測ができ、ライバルがいない商品を販売できれば独占価格で販売できるので大きな利益になります。 ただ、同じ商品を高価格で一生売り続けることは不可能です。 ライバルが現れるので、常に次の商品を探します。 あと、世の中の売れ筋商品を真似して販売してもライバルが溢れているので、利益率が下がり、コンビニのバイトに行ったほうが稼げるぐらいにしかならないです。

1人がナイス!しています