ID非公開

2021/6/14 12:24

33回答

ヤフオク!違反出品について

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

検討違いの回答がついてる中、min様と緑のペンキ様の回答に理由など納得しました。回答頂きありがとうございました。 どちらにもベストアンサーにしたかったのですが、引用など交えて回答頂きました方を選らばせて頂きました。 下手なサービスを増やすよりも、違反と決めたものをキチンと取り締まれば使いやすい(安心できる)と利用者も増えると思うんですけどね 運営が管理出来ないルールなら一層無くせよと思います

その他の回答(2件)

4

違反ですね。 本来、それは本体ではなく周辺機器として出品するべきもの。 でも、違反申告しても放置されるのは、もはや ヤフーの通常運行。 ヤフーは「ルールを決めるだけ」 ルールを破っても「取締はしない」 ヤフオクに警察が居たとしても、目の前で行われている犯罪を、ニヤニヤ笑いながら見ているだけ。 落札システム利用料という札束の勘定のほうが忙しいから。 大げさに言えばですけど。

4人がナイス!しています

0

それが違反かどうかを判断するのはヤフオクの運営であって、私たち知恵袋の回答者ではありません。 ヤフオク側にお問い合わせください。また、当然ながら個別の案件なのでひとくくりの話はできません。