ID非公開

2021/6/14 12:34

22回答

2台のポケットWi-Fiを4人で使用する貸出当番表を作りたい 月曜~金曜まで2人づつ交代で在宅勤務をする際に

画像

Excel | 算数19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

3人出勤、4人出勤が許されるのであれば、 このようにもできます。 この場合、交代期間を1週間より長い期間で行えば、 3,4人出勤日の発生頻度をより減らすことができます。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

求めていた表を作成していただきありがとうございます!! 参考に3台で運用進めてみます。

お礼日時:6/21 17:30

その他の回答(1件)

1

土日という概念を無くし、4名で交代できるか考えます。2名単位で考えると、渡すための日が必ず出てくるので、物理的に無理です。 よって1名が在宅するしかありません。 勤務3、在宅1の割合になります。 在宅後の出勤で持ってくるWi-Fiは当日の人に渡すのではなく(渡せる訳がない)、その次の日に在宅するために持ち帰る用です。

1人がナイス!しています