ID非公開

2021/6/14 13:18

22回答

新卒、社会人一年目の営業マンになる彼氏へ就職祝いでビジネスカードケースをプレゼントしたいと思っています。

メンズバッグ、財布、小物類 | メンズ全般23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

1

何の実績もない新入社員が、この人は、、、と思われるまでは時間がかかります。 名刺れだけでは、相手を到底判断出来ませんし、マルジェラやロエベなどハイブランドは逆に印象を悪くする場合があります。 ブランドロゴもなく革質が良い万双がいいでしょう。

1人がナイス!しています