レスがどのくらい続けば離婚を考えるのでしょう?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

特に子供もいないし 毎日暇でゲームばかりしていて 妊活しているのならわからなくもないですが 知り合いに余命数ヶ月で普通の生活さえできないので夫婦生活などできるわけないのに できないなんて役立たずとレスで離婚したいと言われた人がいますが心底 軽蔑しました

0

男です!妻がイヤと、理由も無く、ただ、したくない?それでレスなら一ヶ月で別れます!そんなにイヤならほとんど戻る事はありません。時間の無駄です!

2

付き合ってるだけならわかるけど、 それだけで離婚は考えづらいと思います。 人生のパートナーとして選んだ相手です。 他にもっと深い、信頼を裏切るような要因があるとしか思えません。

2人がナイス!しています

0

期間はそれぞれでしょうが、 ♂的には、3年かな? アラ還ですので、もうないですがね。 嫁はわかりませんが、レス10年で 離婚協議は一切なく、お互いマイペースで 幸せだね。 年齢的にそれが自然ですよね

1

♂ですが1年程で考えました。 レスと言うか、子供への父親、妻ヘの夫としての男は求めて、男女の男を否定、拒否されている感が非常にキツく、定期的に離婚を考えます。 私はそれだけで離婚には踏みきりませんが。

1人がナイス!しています