送られてきたSMSが詐欺系か分からない。

補足

大会側とか、どこかの会社からのメッセージとかではなく 競技からして老人っぽいんですけど 一個人が、**という大会に出るから、地域の習い事欠席します、みたいな感じです。

メール | コミュニケーションサービス30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

【補足について】 送られてきたメッセージが「間違いメール」なのか「迷惑メール」なのか、ここで(知恵袋で)判断することは出来ません。 質問の回答は「詐欺の可能性がある」ので無視することをおすすめします。

その他の回答(2件)

0

大会主催者にそのようなSMSでメッセージを流してるのか確認すれば?

出所のわからないメッセージなんて無視でよいです。 「本当の間違いメッセージならその旨を伝えたいとも思ってしまいます。」 そんなこと思わなくてよいです。