PC購入検討中 以下URL内の候補の中でしたら、どれがおすすめでしょうか?

ベストアンサー

0

Dellの中国人サポートはかったるい。 言葉は達者だけどネイティブじゃないからニュアンスはお互い行き違い。 なんか、見下されているみたいな気分になる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

以前、DELLのサポートには泣かされたので、天下のHPにして見ます。 キーボード便利そうでかっこいいですね

お礼日時:6/17 8:09

その他の回答(1件)

0

3機種の中ではグラボの違いで https://kakaku.com/item/J0000035500/ HPとの比較でもCPUが第10世代と11世代の違いで、やはり同じ機種。

爆速である必要はなく動画編集に向いているのだとメモリーが多いHP機。ただし自分で何も増設しないという前提です。 まあ幾つかの機種で迷った時、および予算的な制約が無い場合は最高性能の機種を選択しておくべきです。 あとメーカーサポートを良く使われるのならDELLよりはHPの方が有利である可能性がありますね。