軽トラ買うならどこのメーカー買います?

自動車 | 新車129閲覧

ベストアンサー

0

たしかに両車とも名車ですよねー。 軽トラにスーチャー積むというスバルの発想…らしいといえばらしいですが、僕は軽トラならアクティがいいなぁって思います。 4WD性能はイマイチみたいですが、ミッドシップなので安定性はありそうで、エンジンも良く回るという声もあるので、僕の好みです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答長らくありがとうございました!! アクティトラックとサンバーの話楽しかったです。 個人的にはやはりアクティトラックが好きですので、買うならアクティです。

その他の回答(12件)

0

やっぱりアクティ良いですよねー!! 設定は古いとは言われますが、ミッドシップですしエンジンが良く回るということで、僕の好みです。 強いて言うならば4WD性能が低いらしく、父親が前にストリートに何度か乗っていた頃ありましたが、そういう不満は言わなかったですから、よっぽど沼地や雪道じゃない限り良く走ると思う僕の意見です。 余談失礼しました。

0

耐久性は雪国の人に聞くとどのメーカーが良いかわかりやすきですね。 あるメーカーのは、後ろが軽くて雨の日は、滑るらしいですね。車屋さん言ってました。 わたくしはそのメーカー以外に、購入しました。そのことは、買った後に聞きましたが。