povoについての質問です。 今私は、auのピタットプランでどうにか1Gを超えないように頑張って使っています。

au43閲覧

ベストアンサー

0

追記 旧auピタットプランでSTEP5:~20GBは7,480円です。 auスマートバリュー適用で6,480円です。 povoは追加トッピングなしなら2,480円の1プランです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうごさいました!もう少しじっくりと考えてみたいと思います!

その他の回答(2件)

0

20GB使うならもう使い放題のプランに入るしかありません。 povoなら3000円以内ですが、頑張って1GB超えないようにしてきてこれまでやれたのならむしろUQモバイルに乗り換えることでより安く料金を抑えることができると思います。 選択肢はpovoだけではありませんし、UQに乗り換えても、不満だったらやめればいいのです。最近は乗り換えもスムーズにできるようになっているので。携帯に関してはそんなに堅苦しく考えない事柄大切です。

0

まずピタットプランに関しては、質問者さんがどのピタットプランに入っているのか書いていません。その時代で、最大通信量も異なります。 質問者さんが、1ギガを越えない様に頑張って来たと言っても、契約上問題は発生しません。 またpovoに関して言えば、安くなるけど、それなりのスキルが必要で質問者さんはそれなりのスキルはあるのでしょうか? 質問に、家族全員が詳しくないと書いてある位なら、安いだけでpovoに変えると必ず苦労する時が来ます。 それとpovoに入りたいのなら、丁寧に教えろなんてありえません。自分で調べてください。