ID非公開

2021/6/14 16:57

66回答

車を買うときって普通は値引き交渉をするものなんですか?

自動車 | 新車118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(5件)

0

特に頑張らなくても20~40万程度は無理なく条件は進みます。 ①メーカーの異なる3社で価格の近い車3台を選ぶ。 ②訪問回数はそれぞれ3回ぐらいまで。 ③3~4回目で購入決定。 この手順を踏むだけで20~40万程度は条件変わります。 車の初回提示価格ですが概ね20~40万程度の余裕をもって示されます。 もし下取あればさらに10~40万程度追加と考えてOKです。 ポイントは「安ければ買う」といった生臭い話お金の話は直前までNG。 値引とは迷っている客の背中を押す商法です。 まずは営業さんと仲良くなることからですね。 あとは... 「他社の車も気になって」 「なかなか良い条件を出されたので迷っています」 「私はコレと思うのですが家族がアチラを押すのもあって」etc こんな感じで真剣に迷っていることを伝えて相談するのみ。 必ず力になってくれますよ! 全国どこでも無理なくお願いできる相場というものがあります。 これ以上は欲張らず双方ニッコリがGOALですね。 ただし心底惚れた車ならば値引不要ですよ。 値引なんぞ気にせず言い値で購入すべし! その方が長く大切に扱うことができて結果的には理想的な買い物に。 惚れた車の価値を値引きにこだわってまで下げる必要はありませんヨ。

0

値引きが殆ど無い車種もありますが、5~10%程度の 値引きで購入している人が多いと思いますよ。

0

閏間の購入で、値引き交渉をしないで買うなんてことは無いです。 最低でも数社から見積もりを取り付けてから交渉します。

0

BMWの長期在庫の7シリーズにしなよ グレードによってはその知り合いの車両代くらい引いてくれるかも

0

頑張れば、です。誰でも出来る事ではないです。 ただ安くしろ、は交渉ではありません。 知力、体力、精神力(面の皮の厚さ)が必要です。