通勤のために原二のバイクを買おうと思っているのですが、色々調べた結果中国ヤマハYBR125かYS125FAZERで迷っていてそれぞれのメリット、

補足

補足で休日にたまにツーリングに行こうかと考えています。長距離での性能も合わせて教えてくださると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします

バイク | 中古車40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

忘れてました、YBR、フェザー共にYSPモデルをYSPで買えばYSPが面倒見てくれます、どちらもFI仕様です、YBRのみ中国や欧州モデルはキャブレターモデルがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

販売店の情報も記載されており、大変わかりやすかったのでBAにさせていただきます。ご教授していただきありがとう御座いました

お礼日時:6/15 0:34

その他の回答(4件)

2

壊れたら詰みます。終了です。修理不可になりますから使い捨てのバイクです。部品が手に入りません。

2人がナイス!しています

1

並行輸入車はここでメリットデメリットなんて事を聞いてる人には向きません。 バイク屋が修理拒否する可能性の高いバイクなので、自分でパーツ入手が出来る、整備もある程度出来るなら良いでしょう。

1人がナイス!しています

1

通勤で使うバイクじゃない 故障したら部品入手に時間がかかる

1人がナイス!しています