試験で不合格ばかりな自分を変えたいです。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 全くもっておっしゃる通りだと思います。 私にはそのような類のセンスは持ち合わせておりません(笑) 痛い指摘ではありますが、たしかに私は合格点を目標にしていました。 そのためにもタイムマネジメントをより厳格にしようと思います。

その他の回答(1件)

0

宅建に関しては、記憶が曖昧だからです。 宅建試験は、テキスト・参考書(税その他の分野)の重要ポイントが、全部頭に入っていれば合格できる試験です。

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、確かにあやふやな部分がたくさんあったと思います。 過去問を回していましたが、テキストの内容を覚えることも重視しようと思います。