ID非公開

2021/6/14 18:12

55回答

ウマ娘ついて。

画像

アニメ66閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

https://umamusume.jp/news/detail.php?id=news-0106 情報ソース載せるの忘れてました↑こちらになります 見ての通り表記がふわっとしてますよね なぜかというと ここで問題とされているのは「モチーフとなる競走馬のファンの皆さまや、馬主さまおよび関係者の方々」の感情だからです。 このガイドラインは「名馬たちの尊厳を損なわないため」に設定されたということを思い出してください。そして、「名馬たちの尊厳を損なわれた!」と感じるかどうかは、「モチーフとなる競走馬のファンの皆さまや、馬主さまおよび関係者の方々」の感性(感情)に依存しています。それらは決して均一に語れるものではないということは、賢明な人なら理解できると思います。

その他の回答(4件)

1

アウト。サイゲの規約にある。訴えられたら人生終わり。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 20:18

引用元が分かるなら教えて頂けると助かります!! 今のところ梅の木さんの意見が色々と詳しく書かれているので何が正しいのか分からない状態です...。 一様調べてはいるのですが...。

1

今年開催されるか分からないけど夏と冬の祭典で多分ウマ娘のR18同人はわんさか出てくると思いますよ。 *まぁ、運営の対処が厳しいところもあるみたいだけど、艦これとかFGOとかはワンサカあるからねぇ。

1人がナイス!しています

0

なにをもとに言ってるか知らないけどそんな決まりないでしょ