ID非公開

2021/6/14 18:48

33回答

カタナのこのスイッチ

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

エンジンのキーとハンドルロックのキーが異なり、フレームの横で ロックするようになっているが、このキーはよくわからねえが ドイツナイマン社という高いカギである よくわからねえがなんでこんなことするのかと思うが おそらくメインシリンダーでハンドルロックかけるよりもナイマンでべったいにしたほうが安いからだろう

その他の回答(2件)

0

グリップヒーターや無線機用です。ヨーロッパではそういう社外品が当時から沢山売られていて、そういうモノを着けるためのスイッチや配線が最初から有るバイクも沢山有りました。カタナも、それに倣って、スイッチを付けて居ます。