新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

至急…です。良ければ早めに答えていただけると嬉しいです… 私はHey! Say! JUMPのファンをやってます。いわゆるジャニヲタってやつです。

ライブ、コンサート | 男性アイドル45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういうことだったんですね!てことは4枚当たったら4人で行った方がいいですね…(`・ω・´)もし当たることがあればネッ友誘って行きたいと思います!遠征…できるといいです…(())回答ありがとうございました!ベストアンサーに選ばせていただきました、!

その他の回答(2件)

1

①遠征について聞きたいのですが、遠征って、2日連続で同じ会場でコンサートに行くことですよね?ホテルかどこかに泊まるやつですよね、? →遠征は泊りがけでコンサートに行くことを指していて、2日連続かどうかは関係ないです。 ②基本的にジャニーズのライブチケットって、1人につき1チケットしか当たらないんじゃないんですか?コンサートは、1チケットで1日だけじゃないんですか?1チケットで2日連続でライブあることってあるんですか、? →1名義1チケットしか当たりません。そのネッ友さんは複数名義を持っているか、通常とは異なる方法でチケットを入手しているのでしょう(Twitter上での取引など) ③チケットは別で2日連続同じ会場でやるライブを、ネッ友で自分と一日違いの人を探して、その人と一緒に行って同じライブ2日見るってことじゃないんですか?1人じゃ遠征って不可能じゃないんですか? →チケットを取る際、何人で参加するかを聞かれます(1人~4人)そこで2人を選択し、あなたが当選、ネッ友さんも当選すれば2日連続で見ることができます。 ④ちなみに質問です。1チケットで4人行けるんでしたっけ、?4人のうち、2人が2日続きでチケット持ってたら、4人で2日おなじライブ見れるんじゃないんですか? →③に記述した通り、チケットを応募する際4人まで選択することができます。4人を選択して当選した場合、1チケットに4人分という形になるので、4人チケットを2人が当てれば2日間とも4人で参戦できます。 長くてすみません、わかりづらかったらおっしゃってください!

1

☆遠征って、2日連続で同じ会場でコンサートに行くことですよね?ホテルかどこかに泊まるやつですよね、? →遠くの会場のコンサートに行くことです。東京→札幌、大阪→福岡とか。日数は関係ありません。日帰りでも遠征と言います。 ☆ジャニーズのライブチケットって、1人につき1チケットしか当たらないんじゃないんですか?コンサートは、1チケットで1日だけじゃないんですか?1チケットで2日連続でライブあることってあるんですか、? →稀ですが1人で複数公演当たることもあります。基本的には当選は1人1公演だと思っていいと思います。(人気グループ、人気公演なら0公演の場合もあります)チケット1枚につき1公演なので2日連続入るならチケットは2枚必要です。 ☆私は基本的に、チケットは別で2日連続同じ会場でやるライブを、ネッ友で自分と一日違いの人を探して、その人と一緒に行って同じライブ2日見るってことじゃないんですか?1人じゃ遠征って不可能じゃないんですか? →2日連続で入りたいのであれば、例えば質問者様が6/14のチケットを2枚、お友達が6/15のチケットを2枚取れば2人で2日間行けます。遠征については前述した通りなので1人でもできます。 1チケットで4人行けるんでしたっけ、?4人のうち、2人が2日続きでチケット持ってたら、4人で2日おなじライブ見れるんじゃないんですか? →1公演4枚まで申込できるコンサートが多いです。質問者様の仰る通り2日間×4枚チケットがあれば4人で2日間一緒に見れます。