項羽です。 りくさん、アプリをご使用とのとこで「取消期限が何時になるのか分かりません。」とおっしゃっていましたね。

雑談 | 投稿練習594閲覧

25人が共感しています

回答(9件)

4

こんにちは。 ここ見てるのに来ないですね。 「別人では?と思います。」とおっしゃった方、ハズレたようですね。 ↑ My知恵みてー

4人がナイス!しています

4

項羽ではないか。 久しぶりすぎだな。 私のスレに来ずに、回答にわざと被せ ナイスを押して気づかせたな? 遠回りせずに私のすれに来ればいいものを。 私はお前が勇気をもって謝罪したあの日から許している。 いつでも遠慮せず、スレに遊びに来てくれ。

4人がナイス!しています

誰かと思えば白か。 いつの間にか逃げていたようだが 逃げてないと本人が苦情を言いに来たらなら 「文句はsousouに直接言え」と頼む。 俺も話の続きがある。 なんせ話の途中であるのを知りながら、 わざと取り消していなくなったのだからな。 逃げていないなら来れるだろうし、 逃げているなら来れないだろう。

6

無期限だと来ないのでは? 期限ありの場所で、消えるぎりぎりに投稿した事実からお察し下さい。 という事でしょう。

6人がナイス!しています

話は変わりますが、耳が聞こえない人に何を言ったところで 『他人の助言・指導・批判・糾弾・文句がまったく耳に入らない』のでは?