外構工事で、庭をコンクリートにしました。 12日の土曜日に施工してもらいました。

画像

リフォーム | 住宅81閲覧

ベストアンサー

0

詳しくありがとうございます。 石張りについては、家にあった石をご厚意で埋めていただいたという感じで、あれ自体に料金は発生していませんので、文句言えない…というのはありまして。 やはり雑ではありますよね。。 コンクリについてはしっかり話してみます。 やり直すとやると全部剝して打ち直しですよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/15 13:26

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/6/14 22:04

金鏝の仕上げ押さえが汚いように見えます。左の写真はよく分かりません。

仕上げ押さえというのがあるのですね。やはり汚いですよね。 あっちこっちにコテ跡が付いていて、見た目が悪いです。 左の写真ですが、端の方にヒビが入ったりしています。 施工してすぐヒビが入るものでしょうか?